福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、子猫グループ求人部です♪

マイナンバー制度が実施されて半年が過ぎようとしています。

昨年末のマイナンバーの導入で、身内に風俗勤めがばれてしまうという噂がまことしやかにささやかれて

そのせいかどうかわかりませんが、いつのまにか連絡のつかなくなった女の子もいました。

実際のところどうなのかと言われれば、

子猫グループでは、入店時にマイナンバーは必要ありません。

当グループではマイナンバーを、

絶対「聞かない」、どんなことがあっても「調べない」、どこにも「記録しない」という3つを厳守することをお約束しておりますので、ご安心ください。

でもなんでマイナンバーはいらないの?

って疑問に思われた方もあるでしょう。なぜなら、デリヘルの女の子はお店に雇用されているのではないからです。

女の子は個人事業主という形になりますので、マイナンバーはいらないのです。

ただし、お給料の金額によっては、各個人で確定申告を行っていただく必要はあるかもしれませんね。



とは言え、保育所に子供を入れたりする際に、公的証明書が必要になる場合などもありますね。

そんな時も安心してください。

ご家族や保育所に給与証明を出してと言われたりしても、
子猫グループは法人経営なので、心配いりません。

必要書類は法人名義で発行しますので、子猫カフェや子猫グループといった名前が書類に書かれる事はありません。


女の子の事をきちんと考えて、経営していますので、安心してお仕事ができますよ。

分からない事や心配な事があれば、すぐに相談してください。

きちんとした対応が子猫グループの信条です。



子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg

(σ・∀・)σ求人専用
簡単ともだち登録はQRコードを読み込んでね
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konecocafe.blog83.fc2.com/tb.php/1121-e2a135c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック