福岡県北九州市小倉で開業するデリバリーヘルス☆子猫カフェまりものお得な求人情報です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
group.jpg



こんにちは(*'-'*)子猫カフェです♪

今の仕事が、自分に合った仕事なのかよく分からないまま働いている女の子はいませんか?

とにかく仕事をしなくっちゃっと思って、特に内容など考えずに始めた仕事だったりして

頑張って来たけど、なにか違うとか、自分のしたい仕事と違うみたいなんて思っても、

なかなか自分に合った仕事を見つけられないと思います。

自分らしい仕事を見つけるために、自分に投資をしようと思っても、
やっぱりお金も時間もかかってしまいます。


そんな時には、子猫カフェに相談してみませんか。

高収入だから、自分の時間も作れるし、いろんな人と出会えるし、もちろんスタッフもサポートしちゃいますよ。

お仕事しながら、自分磨きが出来ちゃうのも、高収入だからですよ。





未経験だけど、せっかく一大決心をして勇気を出してフーゾクを選ぶんだったら

しっかり稼がないと他のアルバイトと同じだし・・・

と考えてる女の子☆

まったくそのとおりですね(u-u*)/

子猫カフェがよく「プロデュース」という言葉を使いますが、

子猫カフェでは。。。女の子ひとりひとりをプロデュース!!しています。


地域一番の子猫グループは、北九州市内に4店舗、博多に1店舗の系列店があります。

それぞれコンセプトも女の子のタイプも違うお店です。

女の子のイメージに合ったお店を選ぶことができるので、安心して応募してください。


☆実績のあるオーナーがコンサルティング♪
・子猫カフェはエリアトップクラスの勢いのあるお店に成長してきました♪

☆風俗以外も手がける広報陣がサポート♪
・風俗って古臭くて怖い・・・そういうイメージが無くなりました☆

☆プロのヘアメイクで大変身♪
・自分に自信がない女の子でも安心♪

☆プロカメラマンによる撮影♪
・プリクラより全然カワイイ!!


女の子ひとりひとりに、大勢のプロが関わってサポートしてます(*'-'*)

もちろん。。プロデュース料は無料(ゝω・)

なので安心してね♪


子猫カフェでは稼ぎたい女の子を大募集してます!!

未経験者、アルバイト、何でも相談してください♪大歓迎でお迎えします☆


子猫カフェは、女の子の夢を応援する企業です




子猫カフェ求人受付

↓メールは24時間OK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒rec@koneco-cafe.com

↓お電話は10時~27時でOK!
(σ・∀・)σ求人専用⇒TEL 0120-559-522

↓LINEは24時間OK!
line_left.jpg
(σ・∀・)σ求人専用ID⇒559522
簡単ともだち登録
http://line.naver.jp/ti/p/3t2apjjcGE

☆北九州市小倉発デリヘル子猫カフェ☆
オフィシャルサイトはここをチェックにゃん(=^・ω・^)ノ☆
パソコンからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/

携帯からみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/mobile/

スマホからみてね⇒⇒⇒http://www.koneco-cafe.com/sp/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konecocafe.blog83.fc2.com/tb.php/1096-dcadba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック